ツムチョコエッグ♪その2 | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

その後 こんなのが出ております

私の分身

ヤングオイスター

家族が 見れば見るほど似てるねー

そっくりだねー

何個出てもいいねー

全部ヤングオイスターでもいいねー(本当に

言いたい放題 言ってます

決して丸顔ではないのですが

ちっちゃなお目々に 大きなお口

ほんと 似てるかも

{19FDAA42-F804-4AAF-829D-D58AF0DA8C74}

レディが出ました

{61C96DE3-F128-47A0-80A6-0573BEF7CFC2}

しかも ×2

これは うれしいダブりかも

{6657A6AE-E140-463D-95DD-015CCD0DE18E}

われらがミッキーが 来てくれました

{BEAD0359-195B-4CFF-8BA0-650A8E2E69A7}

やはり ふたりが揃わなくちゃ です

{ED603124-95B2-4DEC-B2D0-952F7A9525F3}

まだまだ続く ツムチョコエッグ です


もちろん 甘〜いチョコレートは

家族といっしょに ちゃんと食べてます

おせんべいといっしょに だったり

時には カフェモカに変身したり

うーん ぶよぶよがシンパイ

うーん もう少し甘さ抑えめなら…

…もっと買ってしまうから 尚更危険ですかね