大好きなシリーズ♪ミキミニペアぬいぐるみ | Dのこと。

Dのこと。

ディズニーと音楽が大好きです♪
自然や動物も大好きです(^^)
大好きなことをいろいろ綴っていきたいと思います(*^^*)

手を出したらイケナイヤツです

エンドレスで集めちゃうの まちがいないから

私が好きなのは 黒目ちゃんクラシックタイプなのよ

自分に言い聞かせてます


エントランス

なんて魅力的

飛ぶように売れてました

{6D0AD9B1-9737-4222-9B57-808543BFB5ED}


ホライズンベイ

新しいコスチュームになってから ますますかわいい〜

パークの滞在時間が短いので  なかなか行けないです

{2312747D-E546-4F78-A2F1-2F1E4DAEDD6A}


ナイトグロウ

雨の日インが ホント多いから

これは ホントに持っておくべきだろう的な

使命まで感じてしまう おふたりです

{2ACABA03-AB7A-4DAF-816A-C409824EFA65}


33th

普段着っぽいところが またよいのです

{DD415FF1-AC5F-4DAC-B521-A511148F16FB}


レインボールアウ

新しくなってから行けてないので またいつの日か

{82A3DEDA-9E33-4838-9E8C-D718A8FC6792}


ミニーオーミニー

やはり 赤を着たふたりが一番好きかも です

{086186B9-416A-4D60-8FB4-42F22B487983}


タイプは違いますが

季節柄 お雛様にも会えました

{F7168E7C-E34B-474F-A471-12665EE03A63}


それぞれのシーンに

それぞれ連れて行きたくなる おふたり

ダッフィーSSちゃんや 9インチちゃんはじめ

このサイズのぬいぐるみ達を見ると

たまらず 連れ帰ってしまいそうになります

かわいいなぁ もう