みなさんNCT127がカムバックしましたよ~~~~!!!!!(※カムバック日:9/16)

 

最初MV見たとき「なんだこれ!?」ってよく理解できてなかったけど

音楽番組のパフォーマンス見てたら癖になって好きになった。

ってか今回みんなカッコイイ。今までNCT127ってマークとテヨンが中心ってイメージ強かったけど

ジェヒョンもジャニもドヨンもユウタもジョンウ、もちろん初期からメインボーカル組の

テイルもヘチャンもみんな聞くところがあるっていうか見せ場があるように感じる。

もしかして私が声を聴き分けられるようになったからか!?

 

そして今回のアルバム全曲良し!

Playback→Tasty→Vitaminの流れめちゃくちゃ好き

ってかTastyの初期のダークっぽさの曲の後にVitaminぶっこんでくるのすごくない?

良い感じのアクセントになってるよねよだれ

最後の1,2,7も好き~~~!!(好きしかいってないな)

真ん中あたりにDesigner入ってるのもいい。音が好き。

 

タイトル曲の2Baddiesも盛り上がる箇所がいくつかあって飽きない。

ってか今回の歌番組のステージみんな気合入ってない!?

MVよりステージ見てるほうが好き

もう残りすくない活動になると思うけど楽しみます~~!!

 

2versionどちらも買いました。

アルバムに入ってたジャニさんのフォトカードカワカッコイイ。

全体的に紫色(髪)×ヘチャンが今回とてもよかったです。

黒verアルバムだとテイルさんがかっこよかったオエー