先生!日本デビューショーケース3回応募して3回落ちたも決まってるaespaもカムバックしてますよ!

最近のK-POPはロックテイストが流行りなのかな?

DRIPPINもロックテイストでしたね。

昨年はこれでもかー!ってくらいおしゃれK-POPソングでしたね。

 

今回のアルバム、前のSavegeが神すぎて微妙みたいな感想みかけましたが、

個人的には全体的に落ち着いてというか肩の力を抜いて聞けるアルバムになってると思います。

Savegeのときはおおおお~~~上矢印上矢印上矢印上矢印って感じで聞いていたのが

Girlsはおおおお~上矢印上矢印上矢印もあればおおおお~右矢印右矢印右矢印みたいなのもあるって感じ(どんな?)

 

Lingo、Life's too short、ICUあたりはアルバムの中でも穏やかな感じできけます。

その後にデビュー曲Black Mambaの流れなのが個人的に好きです。

あとDreams come trueのアレンジがかっこよすぎる

そんなにステージ見てなかったけど見返してみようと思います。

 

そして私はデビューショーケース3回応募して3回落ちました凝視

チケボさんとはかれこれ10年以上の付き合いですが、

ONEWのソロコン(一般)落ちる

aespa落ちる(twitter先行も)

SMTOWN 追加公演(一般)落ちる

WEiデビューショーケース落ちる(チケボじゃないけど落ちた昇天

aespa LINE先行落ちる ←イマココ

ONEWソロコン 追加公演(一般)←当落待ち

 

おかしい…10年以上の付き合いを考慮してくれないの???????????(圧)

 

立見席抽選も出てきましたが、協議の結果応募しませんにっこり

応募して当たった人頑張ってください。(?)

グッズで出ていたオーロラトートバックは買おうと思います。

ペンライトも買えたら会社で振ろうと思います。(やめなさい)

 

あ、アルバムミリオンおめでとうございます。

今回itunesでDLしてしまったのでアルバム買うかお悩み中です。