DRIPPINのCD届きましたよおおおおお(20日前くらいの出来事

アクリルスタンド欲しさに(?)FC入って買ってしまった、、、。後悔はしてない🥺
ってか明日までヒョプ君とミンソ君のアクリルスタンドの台座交換締め切りですよ!(一部逆になって入ってた模様)
最初交換してもらおうかと思ったけど全員分あるからいっかなと思い始めてる、、、←めんどくさくなった雑なヲタク
メンバー盤のCDはジャケットよりCDに印刷されてるデザインの方がいいと思ってる。気になったメンバーいたら買ってチェックしてみてね~
初回A、B盤買ったので中の特典DVDもみてみたんだけどみんな可愛かったニコニコ日本語テストの内容は続きそうな感じだったので次も日本語CD出すならぜひ見せてね!
これはまた別のページつくって語りたい←
ってか日本デビュー前後で雑誌やWEBインタビューはけっこう出てて追いかけていたんだけど追いかけきれてないところもあるのでこちらもまとめてブログに残しておきたい、、、。
仕事がめちゃくちゃいそがしくてゲームも野球もみてないけど、DRIPPINちゃんの記事まとめられるか!?
頑張れ私!!!!真顔
こないだ買ったTHE STARの日本語VERも昨日読んだ私だし、、、魂が抜ける
他のK-POP曲もいいのあるし、夏の決戦(?)もはじまってしまうし!欲しいアルバムもあるけどどこで買おうか悩んでしまってまだ買えてないしオエー←最終的にタワレコで買ってそう