キムヨハン君の顔が好みすぎてアルバム買ってしまった(えぇ、、、


まーた恒例の新曲チェックで最初は興味なかったけどナチュラルメイクのお顔が好きってなっていろいろ見てたらアルバムというか写真が見たい!となって買ってしまった凝視後悔はしてないにっこり


後悔はしてないにっこり


大事なことなので2回いっときます


なぜいつの間にかカラコン、アイメイクバチバチになってしまうんだろうか?

もしかしなくても男のアイドルでは流行ってるのかな?たまに目の回りがすごいことになってるもん驚き

私がする化粧よりも濃い、、、←お前のと比較するな


そして肝心のアルバム曲、え、全曲良くない?(あなたちょろすぎなのでは?

Selfishは洋楽っぽいし、BADはラップがかっこいいし、Landinng on youはおしゃれソングって感じ。

音楽番組で振り付け披露しなかったの残念

最後のバラード曲Starまで含めて好き。

そしてタワレコでもらったポスター両面キムヨハン君ニコニコ


さっそくポスターファイルにいれよ


そしてヨハン君のグループ(WEi)が3月カムバックするみたい。こないだまでヨントンしてたのに忙しいのね、、、。

グループのほうは曲聞いてないけどチェックしようよだれ

私ずっとWEiのことウェイって読んでたけどウィーアイだったのほんと、ハングル語もウィーアイじゃん!話す人がいなくてよかった