昨日RBW(MAMAMOOの事務所)がDSPを買収するって記事を読んでまさかの次の日…。

2020年に出した「LALALILALA」がちょっとヒット(?)してておぉ!って感じだったのに

もう1年近く活動がなかったのでそうだよね…。そうよね。

地味に曲聞いたりステージ見たりしてたから本当にショック。

ティンカーベルやオーマイミステイクも好きだった。

 

ナウンちゃんかわいいし、ジンソルちゃんは歌うまかったし

途中で入った二人もうまく馴染んでていい感じだったのに…。

 

もう何年もK-POP聞いてるからある日突然解散することなんて多々あるし

それはわかってるけど、モヤっとしたまま解散なのが一番悲しい。

すべて真実知りたいとかはないけど(絶対出てこないし)

本人たちもペンも納得できる終わり方で解散してほしい(いつも思う)

 

実は今日最近ステージ見てはまったUP10TIONのアルバム受け取る日だから

ルンルン気分でお仕事頑張ってたのに振れ幅が激しくて私はどうしたらいいのか…ガーン

 

振り返ってもやっぱりちょっとショック…。

というか2015年デビュー組は8年目だから解散するか続けるかの選択を迫られるのか…。

ほかのグループもなんとか生き残ってほしいけどどうなんだろうねえーん

 

 APRIL(에이프릴) - LALALILALA