気が付けばモンエクの会報が届いていたんですけど…!?

 

そういや発送が遅れまーす!ってメール来てたかもしれない…。

日本FCのオフィシャル会報!

画像載せていいのかわからないので割愛しますが、

ジュホンちゃんとミニョクのクロストークで事務所GJ!!と思いました(*´▽`*)

ちなみにクロストークはショヌ⇔ウォノ、ウォノ⇔ミニョク、ミニョク⇔ジュホン、ジュホン⇔あいえむ、あいえむ⇔ヒョンウォン、ヒョンウォン⇔キヒョン、キヒョン⇔ショヌ

 

みんな好きな食べ物に日本食上げてくれてありがとう!

行きたいところはバラバラだけど(笑)

 

アニメやゲームが好きというミニョクにはぜひ秋葉原に来てほしい…。

日本来てもスケジュールであまり回れなさそうだもんね( ;∀;)

 

そして私はモンエクがデビューしたときに、中国向けのグループか~って思ったのに、ちゃっかり日本デビューしてるというか日本受けが意外といいのはビックリ。

この前のKCON JAPANも(動画ですら)モンエクの歓声が大きくて…

正直言うと日本で受けないと思ったんだ。ごめんね…。

 
この前のNCT127と同時にモンエクのリパッケージアルバムも購入したので、記事上げます!