SISTARの新曲スルメっぽい感じで好き!!!!

近年日本でいうTU●Eみたいな存在になってたシスタの今年の夏曲は!?
ピ、ピルスンがプロデュース!???ええええ!!!!
って感じで一人で盛り上がってたのですが( ˘ω˘ )

夏=シスタを覆す摩訶不思議なMVでよかったと思います

2日前のペンタゴンショックでシスタどころじゃなくなってたんですけど
やっと昨日しみじみとMVを見て、今日何回かリピートしてる次第です。

なんだかんだ毎年聞いてるSISTARの曲…。
昨年は年末の歌謡祭に出なくて寂しかったですね。
売れ線というか大衆性のある楽曲をタイトル曲に仕上げてくるのはすごいな~と思ってます。
あと、昨年の秋の韓流コンサートで、I Swearのステージが良すぎて、
なぜか今年の冬~春にかけてI Swearばかり聞いてました(笑)
MVも女子大生の夏休み!って感じでおすすめです!
(ちなみに女子高校生の夏休みMVはヨジャチングのムスタグ~です!)

ピルスンは最近流行りの作曲家のようで、
私が聞いてたグループ内だとMiss A、GOT7,TEENTOP、TWICE、ニエル(TEENTOP)ソロに楽曲提供していました。(ほぼ昨年はピルスン曲ばっかりだった…。)

勇敢、二段横蹴り、ピルスンと韓国のヒットメイカーが提供するSISTARの曲は
今年の夏のK-POP大合戦にどんな影響を与えるのでしょうか!?(´っ・ω・)っ

夏もK-POP楽しみですね!
今週でモンエクの活動が終わってしまい私はどう生きればいいんだろ…?