みんなー!モンエクがバスケするよ~~!
(以下ネタバレ含みます。動画見てから読んでください!



セブチ、オマゴルちゃんの面白かった動画、隣の楽屋のゲーセンシリーズにモンエクが!!
セブチはUFOキャッチャーゲームで、オマゴルちゃんがモグラ叩きだったけど、
今回モンエクはバスケのシュートゲーム(これなんて言うんだろ?日本にもありますよね~)
みんな運動できないって言ってたのに大丈夫なのかな??

と、ちょっとヒヤヒヤしましたが面白かったです!!!!
ヒョンウォンとチャンギュンのよくわかんない地方コンビから始まり、
審判(このゲーム審判必要なの?w)決めに時間がかかり、
なんだかんだ仕切ってる審判キヒョン氏


ゴツイのに意外とバスケ出来ないショヌさん&ウォノさん
(ショヌさん最後キレて、審判キヒョン氏がフォローに回ってるところが面白い。)
途中ジュホンちゃんとミニョクの邪魔に怒るショヌさんw
逆に野次馬されてもアイドルスマイルは忘れないウォノさんw
(でもたまに声かけちゃいけないオーラ出してる時がある)


意外とできるマンネとヒョンウォン様
特にチャンギュンは君そんな特技あったの!?プロフィールに書いてなかったよね!?
と疑うレベル。
野次馬コンビが邪魔すると邪魔しないでっていうチャンギュン。
ヒョンウォンがゴールするたびにチョアチョアいうチャンギュン
終わりかけの頃にヒョンウォンが投げたボールが外に出てしまい、そのボールを拾ってシュートするチャンギュン…すべてにおいてできるマンネ……( ˘ω˘ )

そしてお待ちかね!
ミニョク&ジュホンちゃん!
略してミニョホン!(というらしいよ!最近知ったよ!!)


なんか無駄に強いミニョホン
謎に本気出してるミニョク
スマイルシュートとか書かれてるけど、けっこう目がマジなミニョク
放送禁止用語言っちゃうジュホンちゃん(をフォローする周りの方々)
ミニョクが終わってジュホンちゃんと抱き合って、ジュホンちゃんが終わってもハグするミニョク
ミニョホン!?と思いきや、大してミニョホンしてないミニョホン(……)
どっちかっていうと他チームの野次馬にまわってる二人

ミニョホンの何が面白いかってミニョク→→→ジュホンちゃんくらいなのに、
ジュホンちゃんからは一切矢印向かれてないっていうところ


一番のオチはバスケ部出身らしい審判キヒョン氏だけどw
罰ゲーム免れてウォノさんめっちゃ大喜びしてるしw
わりかしなんでもできちゃうジュホンちゃんカッコカワイイ( ˘ω˘ )
ミニョホンという名前の響きが好きだけど、私的にはセブチのホシ君とたくさん絡んでほしいな……!