OH MY GIRL “Special Fan Meeting”(仮タイトル)

(↑リンク飛びます飛行機


◆スペシャルファンミーティング
OH MY GIRL “Special Fan Meeting”(仮タイトル)


いやっほおうううう!

仕事帰りにTwitterを確認してたらこんなことにヾ(o´∀`o)ノ
オマイゴルちゃんのペンミですって!
奥さん聞きまして!?(奥さん?
アメブロではオマイゴルちゃんペン少ないような気がするのですけど←探しきれてないだけ

まさかのタワレコさんがやってくれました!
渋谷タワレコあんまり行ったことないけど…(いつもネットか新宿で買ってしまう
 )
ちょっとチケットが手に入れるようでしたら、参加してみたいと思います!(*´∀`*)ノ

また、タワレコ限定のアルバム買うと16日か17日にサイン会、握手会、公開放送閲覧権が手に入るみたいですね

なんてあこぎな商売だ

最近中国でB1A4さん達とライブしたりするって言ってましたし、中国語版がアルバムに入っているようだったので
このグループも日本に来ないと思っていました。

楽しみですね!
続報はまた\(^o^)/