この日のジュホンちゃん特になにもやってないけど、めちゃかわだよ><

1theKさんのLet's DANCEにモンエク登場しましたね!!
いろんなゲームしながら勝った人がダンス教えてるんだけど、
1theKさんの動画日本語字幕ついてるの多いから助かる!(*´ω`*)
ハッシュタグ動画も日本語字幕ついてますしね!
さすがにMVは英語字幕が多いけど……。

ぜひ、モンエクに興味持った人は絶対見てください~~!!
タイトル曲のAll inだけじゃなくて、他のアルバム曲もバックで流れてます~
そしてAll inのインスト?っぽいのが流れてて、それが本当にカッコイイ。

ダンス講座は最初のキヒョン&チャンギュンは台本でも作ったのかっていうくらい
説明配分がうまくてわかりやすかった。
ウォノさんとヒョンウォンはヒョンウォンオンリーだし、
ミニョクとショヌさんはミニョクしかしゃべらないw

そして最後のダンス動画のカメラワーク、ステージのよりいいと思うんですけど!

最初のウォノさんとショヌさんのバックダンサーさんと振り回される動きが
全体で撮られているからわかりやすいし、
かといって冒頭のヒョンウォンの目隠しジュホンちゃんのところはアップだし、
ヒョンウォンが真ん中でみんなが円形になって回るところは
ヒョンウォンアップ→引き→ヒョンウォンアップ→引き

こういう風にテレビで撮ってほしいんだよ!!!!

という箇所が随所出てきてる…( ;∀;)
あとサビのセンターキヒョンからショヌさんに移動するところよくぞ撮影してくれました!(´っ・ω・)っ

この曲のダンス初めて聞いたときなんか微妙!?って思ってたんですけど、
個人の細かい振り付けが多いし、前後にフォーメーション移動するから
みんな汗だくなのね…。

しかし初見の人から見たら、ジュホンちゃんよくキャラのわからないラッパーの人みたいな
位置づけになってる気がして……次は活躍できますように!( ;∀;)