まさかの東方神起先輩の曲をMカウントダウンでカバー。

もうすでに疲れてそうなのに頑張るな~~

今カムバしてるグループの中で大人っぽくてセクシー路線できる子達ってモンエクくらいだから…?
比較的年齢高めだし……スーツ系衣装似合うし。

一つすっごい気になることがあるんだけど、露出しなそうなキヒョン、ミニョクや
チャンギュンでさえ腹チラっぽい衣装なのに

ジュホンちゃんだけ完全武装ってなんでなの(´゚д゚`)

こないだ腹チラしてたじゃん!???
アルバムだって体見せてたじゃん!??←ちゃんとアルバム届きました
これはどういうことなの……?
何か見せられない事情があったの…?←

一人だけ露出してなくて、しかも特にセンターでもないから
若干浮いてる気がしてならない

スタイリストさんの解説をお願いしたいです><

でも曲のパート割りとかダンスのフォーメーションはうまくできてるというか
いつものモンエクっぽくなくて新鮮!
ヒョンウォンがセンターだったり、ミニョクもセンターになったり、
ウォノさんがドヤ顔でアップになってるのもいい!(‐^▽^‐)
あと、2番のサビの前にヒョンウォンとだれがハモってる…?ミニョク??キヒョン??
ぜひモンエクのアルバムにも活かしてほしいと思いました。

キヒョンの声がこういう曲にも合うし、ヒップホップ系でも合うし、アニソンっぽいサビにも合うし、マジでオールラウンダー声だなと最近勝手に思ってます。
そしてキヒョン以外のボーカルメンバーがうまくなった気がする!
もっとうまくなってパート増えてほしい~~!
まだまだ活動始まったばかりだけど、倒れないように売れるように活動してね( ˘ω˘ )