ついにタイトル曲お披露目だよ~~~~!(TV的に

この時を待っていた><!

謎すぎるMVで壮大な音楽で、歌詞も壮大なんだろうなって思ったら、
好きな女の子に自分のすべてを賭けるよ!お金も時間もかけるよ!っていうストーカーソング並みのこじらせ感でした!><

最初見たけど『は?なんやねんこの歌詞』(思わず関西弁?)とつっこんでしまったけど、
やっぱり曲がすごく…好みです…
そして私は昨日ツイッターでMV解説的なのを見てさらにわけわからなくなりました。
どこに向かわせようとしてるのか、君達。
っつーか厨二でBLっぽいMVにしたいなら、歌詞もそんな感じにしとけや!って思いますよね。
私的には時間とお金を賭けるよっていうところが20代男性っぽい感じで
リアリティがあるなって思いました。おそらくこの子達が10代だったらこんな歌詞にはしなかったよな~って思いました。(それがペンにとっていいのか悪いのかは別として)

ショーケースでは昔のてぃんたぷみたいな謎仕様の衣装を着てたので、
あれがカムバック衣装!?と思ったら、青っぽいスーツ衣装でした。
こんな青青してるモンエクは初では?でも似合ってる…!
年上組がムキムキだからノースリーブなんですかね?

そして私MPDの個人カメラで気付いたんですけど
サビのところで腹チラしてたんですね(´゚д゚`)
腹チラキャーみたいな感想見て?え?どこで??って思って見返しても???になって、
ジュホンちゃんVer視聴したら彼ふっつーにお腹出してました
ジュホンちゃんお腹出すようになったの??鍛えたの??
全員まだ見てないんですけど、確かミニョク、ウォノさんは出してて、
ヒョンウォンは出さず、チャンギュンはちょっと出してたと思います。
キヒョンとショヌさんのも探さなきゃ!

あと最初のヒョンウォンのドヤ顔から前にジュホンちゃんが来て、
ヒョンウォンの手がジュホンちゃんの目を隠すシーン何気に好きです。←説明がわかりにくくてすみません、最初のところです。
なんか王子様ヒョンウォンに目隠しされるとかちょっとドキっとしちゃいますよね(*⌒∇⌒*)
サビの背中?肩を回すところはショヌさんのガタイがいいから、ショヌさんフューチャーされまくりなんですけど、個人的にはジュホンちゃんのしなやかな回し方がいいと思います。
もしモンエクでこの子推し!って子がいたら、ぜひ個人カム見てください!
他のメンバーも見ると違いが見えて面白いです(^◇^)
カムバステージでは、1:37のミニョクのニヤってドヤっぽく笑うところと、
2番のサビ(2:21あたり)のキヒョンのウインクしながら歌うところ、
最後のチャンギュンとジュホンちゃんのラップのところでハイタッチするところ
すごくいいです!

これから1か月くらい活動するのかしら?
ケガしないように元気に活動して(´っ・ω・)っ