これ4枚目のアルバムだっけ?
今回のアルバムとっても神曲だらけでビックリ!
しみじみ聞いてなくてごめんなさい(´・ω・`)

最後のLOVEとかさ、去年の3月の東京ドーム思い出しちゃうよね…。
私去年平日いけなかったら、土日のドームしか行けなかったんだけど…。

WANTEDとかphotograghとか、あと2曲目のWishful Thinkingとか
すっごい今私のツボに来てるううううう!!

神曲セトリと聞いて今から楽しみにしてる!(セトリはみないでいく)
今ずっとitunesでリピートしてるから…(韓国の4thアルバムoddと交互に)

今回の日本のアルバムけっこうおしゃれに作ってるよね。
ふつうにカッコイイ。
Viewみたいな路線の曲を日本語にした感じ。
でもViewは韓国語のほうが好き…(´;ω;`)
韓国語の訳も好きだし…。でもメロディはホント好き。

SHINeeちゃんのライブ今年は3月の代々木と5月のドーム行きます(*'▽')
初日の福岡がめっちゃよかったので、今から楽しみにしています!



「D×D×D」(初回限定盤A)(Blu-ray付)/Universal Music =music=

¥5,378
Amazon.co.jp