MONSTA X Amen M COUNTDOWN 160114 EP.456




前の記事の中国ドラマのOSTもそうなんだけど、
なんでこの人達こういう曲が似合うんだろ?っていろいろ新人の動画見ながら思ったんだけどさ


モンエクってみんなの声が正統派アイドルの声だよね←

え?そんなことない…?
なんというかこう低音ゴリゴリ~っとした人がいないというか、
ヒョンウォンが低音だけど、「あ、意外と低い声なんだな~」って印象でそこまでじゃないし。
ヒップホップかと思ったらバラードだったり、スローな曲だったり…。
ギャップ萌えを狙っているんですね、わかります><
いろんな曲が歌えるのはいいことだよ。悪く言えば個性がないと思われちゃうかもしれないけど…
いっぱい活動して「これがMONSTA Xだ!」みたいなカラーが見つかるといいよね。
スタシさん!次のカムバックはスーツの似合う大人っぽい曲でいきましょう><←ヒップホップアイドル??

最近ずっとAmenの動画見てる…。
IMがいなくて6人だけど、みんなカッコイイし、ニコニコジュホンちゃんはかわいい><