OSTのモンエクさんがアイドルアイドルしててとってもいいと思います!!!!

これをきっと知らない人に見せたら、新人の正統派アイドルだよ!ってだませる自信がある。

それくらい爽やかで可愛い感じに仕上がってます><

まぁジュホンちゃんパートないんだけどね(涙)

ニコニコしてドラム叩いているだけなの…。スケボーで滑ってるだけなの…。
でも可愛いから許すよ!><

あとね、このMVのウォノさんの髪形が私的にドツボにはまってます。
某刀剣の長谷部さんみたいだよね!←
話変わるけど、私まんばちゃん推しなんだけど、長谷部さんも好きなの。
あんまゲームやってないけど、二人ともツートップだから(私の中で)

末っ子がいないけど(今ミニョクもいないけど)、早く治して7人完全体で活動してほしい!!
楽しみにしてるよ~~~!!(T_T)/~~~

そしてこのMVというか曲が中国のドラマの主題歌らしいんだけど、
やっぱこの時点で本国・中国向けなんだね(涙)
日本にはきっと…来ないよね…
先輩のボーイフレンドが日本でいろいろ活動してたけど、
最近HP復活した?と思ったら釜山ファンミツアーご招待!って
なんじゃそりゃ(汗)って思いました。

数日前えっせむ(SME)が日本・中国・アメリカ?向けに40人デビューさせます!
とかやってたけど、みんなチャイナマネー獲得に必死なんだなー…
日本だどもうテレビで大大的にやらないしね。(一部大手除いて)
細々とコアなファンがやってる感じだし、
それでもテレビとかスカパーの番組でたまたま音楽番組見て、ライブ見て
ファンになりました!Youtubeあさりました!アルバム買いました!って聞くとうれしいよね!
そういうのでファンになっていってハマっていくの…私も通ったね( ˘ω˘ )

あ、モンエクちゃんのMV公式のがないので、貼れそうなのがあったら貼りますね!