ちょっと小休止…。
ツイッターでジュホンちゃんジュホンちゃん言ってるので←
スターシップからデビューした7人組ヒップホップアイドル モンスターエックスことモンエク
monsta X←なんか意味があるらしいけど、いろんなブログで書かれてるので割愛。
え?今日は新人の紹介でしょ?メンバー紹介とかしちゃうんでしょ?って思ってもしブログを探してしまった人はごめんなさい。

今日は「なんで私がモンエクにはまってしまったのか」懺悔します

そもそもことの発端は、2015年5月~6月頃にさかのぼります…。
夏SHINeeの新曲が出ると聞いて、ウキワクしていたところ、
そういや新人でもチェックしとくかみたいなノリで
まず、SEVENTEENのアッキンダ(Adore U)にはまります。
ついでにレインボーのジェギョンの実弟がいるときいて
N.Flying(エヌフラ)にも寄り道します。
でもね、この時点で「これ動画とか見たら絶対はまるパターンだ…やばいやつだ…」と
めちゃくちゃはまってなんか問題があったときに後悔して悲しくなるのは嫌だと
めずらしく自制する私。
そのかいあって年末までステージだけ追っかける日々
(実はパソコンの調子が悪くてずっとスマホで見てたことや、今年自分が学生時代好きだったバンドが解散するって聞いて秋はずっとバンドの曲聞いてたとかあって追ってるようで深く入り込んでませんでした。)

大切なことなので言っときます。
もし私が去年からブログをはじめてK-POPのことばかり話したとしても
2015年12月27日くらいまでモンエクの話は出てきません。


つまり、あの、その、私はみんなとセブチ沼に入る予定だったんです><
仕事も終わり、あー今年の年末歌謡祭楽しみだなーって感じでるんるんしてたんです(^◇^)
セブチのステージ見よう…あ、そういやmonsta Xってデビューしてたな。
ヒョリンがきついこと言ってるサバイバル番組してたグループだよね?
私の周りではモンエクが話題になっていなくて、とにかくモンエクってサバイバル番組したグループ
ウィナーとかアイコンぱく…真似て番組でデビューした人たち
みたいな印象だったのです。
あと、サバイバル番組のCM見たときの印象が「あれ?結構年齢高くない????」
スタシ練習生売れ残ってんの?という印象とあんま好みの顔がいなかったのでスルーしてたのです。

そう、スルーしてたんだよ。
なのにYoutubeさんがいつもセブチの下にあなたのおすすめの中にモンエクを入れるから、ちょっと見てやるか←何様 
って見て沼に落ちたんだよ><


うっかりです、安全地帯を歩いてたのに、ふいに足をふみはずしてドボンしました。
それから休み中ノモシ(サバイバル番組)みて、バラエティー番組見れるだけ見て今(?)に至るのです。
現在7人中2人が負傷して5人で活動してたり、
ペン同士のイザコザがあったりしてますが
とりあえずジュホンちゃんが思った以上に可愛いので、みんな応援しよう><

私がはまったRUSHとなんだかんだ好きな無断侵入はりますね