GOT7 A

GOT7っていうJYPからデビューしたグループのセカンドミニアルバム
「GOT♡」のタイトル曲「A」という曲が早くも私の中で
2014年ベストヒットになっております…。

デビュー曲「Girls Girls Girls」はK-POPアイドルっぽいカッコ良くてダークな
曲でしたが、こちらは爽やかなサウンドの聞きやすい曲です。
サビのところの振付が可愛いけど揃ってる!っていうのもポイントだと思います。

たまたまMV漁っていたときに見つけて聞いてハマってしまったのですが、
itunesの日本語サイトには売られていないようで…(先輩の2PMがソニー契約だからかな?)
タワレコに行って買ってきた次第です。

それに乗じて(?)動画を見始めたのですが、
7人のキャラクターが個性的というか上手く集めたなーと関心しています。

今年はYGからもデビューしたグループがいるので独壇場とはいかないようですが、
がんばって新人賞取れるといいですね!

ちなみに彼ら今月日本語でもCDデビューするようです。↓


AROUND THE WORLD(初回生産限定盤A)(DVD付)/ERJ

¥1,800
Amazon.co.jp


いやー最近のグループは日本語が上手いですね~
いろんなところでライブしてその経験をカムバックで活かせるといいですね!


全然関係ないけど、このブログ4年くらい前にも日記を書いてみたんですね。
はじめましてばっかでなんてこったい\(^o^)/