楽しい職場✨ | M.plus yotsubako

M.plus yotsubako

センター北駅横
hair salon M.plus のブログ

おはようございます!

アシスタントの萩原です!


昨日は僕の母がカットとカラーモデルでお店に来てくれました!


カットは店長にしてもらいカラーは僕のモデルできてもらいました!


なかなかフレンドリーな母でお店の人達にもみんな仲良くして頂いていてとても楽しい時間を過ごせました😌


家族絡みで仲の良い職場で、このお店で働くことができて本当によかったと思いました!


まだまだコロナは終息しませんが、今日も皆様に楽しい時間をお届けできるよう楽しんで営業して行こうと思います!