フェスティカサーキット瑞浪 走り込み③ | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日も


引き続き走り込み


フライトの関係で午前中のみの走行となりましたが、



11時までに82LAP


これで3日間合計525LAPS


目標の3日間で500LAPをクリアしました


今日は同等クラスのライバルと同じペースで走れる場面もあり、少しではありますが成長があった3日間となりました


マシンのセッティング云々ではない段階なのでとにかくたくさん走る


そして要所を抑えさせて走らせる


これを徹底させる時期


また次回の走り込みが楽しみです




霧でディレイする場面もありましが無事に目標クリア出来て良かったです


出来なかった事が出来るようになっていく姿を見れるのは良いですね


これからも松下昌揮イズムを教え込んでいこうと思います


3日間お疲れ様でした


明日からオキツマツダも通常営業です


今年もお盆休みはサーキットでしたね。😂笑






オキツマツダ