2021 鈴鹿選手権 Rd.3 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日の


結果から


タイトラ グループ 3位

予選 グループ 1位

A,B予選総合 2位

決勝 2位


でした





金曜日、土曜日とやってきた事を信じて戦いましたが、スピードが足りませんでした

もっともっとカートの事、走り方、勉強しないといけないと痛感

結果は展開に恵まれて2位でしたが、1ミリもスピードがありませんでした

やっぱり勝つにはまだまだスピードが足りないようです

レースの無い8月は見直し期間として色々テストしたいと思います

今回もたくさんの方々に御支援御協力を頂きありがとうございました

結果で恩返しが出来ずで申し訳ありませんでした

出直してきます

まだまだ早く慣れる余地があるとプラスに考えよう




やっぱりカチカチやるクセ…



何をモグモグしてる?笑