SL第4戦 フェスティカサーキット瑞浪 前日練習 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は





こんな感じ

先週とコンディションが変わり、調子はまずまず

色々なテストをする事ができて、明日のレースに向けて準備は整いました

明日はめいいっぱい楽しみたいと思います



この頭の位置低くて良いですねー

これ伏せてないので座り方でかなり座高を下げれますね



今話題のやつも最終セクションでテストしました

最終セクショントップタイムでしたが、途中から雨が降ってしまった為、再度テストが必要そうです

レース導入は次かな?

さて明日はどうなるか

精一杯楽しみたいと思います





お車の事でお困りの方は

トータルサポートの出来るお店