鈴鹿選手権 前日練習 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は



かんかん照りの晴れ

いや〜

暑かったです

仁も涼も3セクションと短い時間でしたが、限られた中で色々とトライ

走行後に夕飯を食べながら話をしていると…

ん?

ん?

んー?

ドライバーの伝え方と、こちらの捉え方の違いを発見

そこから詳しく話をしたところ、問題を解決!

ここ最近の悩みがスッキリ

やるべき事がはっきりしました

すぐに出来る事ではないと思うけど、早速明日のレースからチャレンジしてもらいたいと思います

もっともっとドライバーと密になっていかないといけません

ここら辺の取り組み方も今後の課題です



どれくらいの雨か分からないけど、やるべき事は変わらないので、プッシュしてもらいましょう






お車の事でお困りの方は

トータルサポートの出来るお店