APG CAP 最終戦 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は

APG CAP最終戦に

カネヨシ産業さんのサポートを頂き参戦させてもらうことになりました

APGは全国大会ワンツーを獲得したドライバーさんもいるサーキットなので参戦を楽しみにしていました

前日練習では色々と試し、タイムを詰めていく事が出来て、レースに臨む事になりました

トップのドライバーさんとは差があるものの、上の方で遊べそうな感じ


{538FA73A-74E2-433D-8F5A-FBF49050CA1F}




公式練習 おそらく6位前後
タイトラ 6位
予選 22位
決勝 8位

でした

トップのドライバーさんは安定して抜けているものの、2位以降は僅差

タイトラでは序盤トップ5に居たものの、最後は僅差で逆転されて結果6位

スリップを使えればもう少しタイムアップしたかなー

超絶僅差です

{75B5BD83-0CD5-4683-8DAD-22A5D152D019}

予選

スタート後2コーナーでターインの時にちょんと押されてしまいスピン

最下位から単独で走りながらプッシュ

集団の中ではなく、単独にしてはなかなかのタイムでした

{95F035F6-0D4F-4F8A-B5D0-A2D7A25A4CA4}

決勝

気温が下がってきた事と、最下位スタートを考えて思い切ったアジャストをしてスタート

レースのこーゆう場面じゃないとなかなか思い切ったテストは出来ないので

コツコツバトルをしながら上がっていき、8位まで来た所で前とはスペースがあり、追いついていきながらタイムも上がっていきながらフィニッシュでした

{D724D71F-B974-4BA3-B11D-D4D39076325F}

もっともっと走っていたかったなー

いやー…

楽しかった!

結果はともあれ、戦えるって感じだったのでとりあえずオッケーでしょう




今回はいつもお世話になってるカネヨシ産業さんのサポートで参加できる事になり大変感謝です

ありがとうございます!

来年も宜しくお願いします!

頑張って楽しいレース見せます!

{572969B5-D01E-4EA4-8F8D-C6BD29AC5744}

一緒に参加した佐野ゆうきは4位で、シリーズ3位を獲得でした

来年は一緒にもっともっといろんなサーキット行ってレースして経験積みましょう!

{E2E348E7-57B8-4DEC-BB98-E16DE53FA2AA}


キャマノソラ君熱い応援ありがとぅーす


さてこれで年内のレースは終了!

と言いたいところですが、来週は瑞浪で耐久レースに参加でーす





お車の事でお困りの方は

トータルサポートの出来るお店