SL石野シリーズ第1戦 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は

前日夜の雨も上がりとても良い天気でなレースでした

しかし前日に降った雨の影響で路面はサラサラの振り出しに

公式練習ではマシンのバランスが前日ところっと変わってしまい、むむむ
けど流して走ったわりにTIMEが良かったです

タイトラ
スリップを使って走ろうと試みたものの思いの外すぐに詰まってしまい、うまくいかず3位
しかも路面はまだサラサラで全くグリップ感がありませんでした

予選
スタート直後にトップに並びかけ1位に上がり周回を重ねるも、相次ぐクラッシュにより赤旗中断で予選終了となりました

決勝
予選でセットを変更したものの、気温、路温、路面があがり外れてしまったため、元に戻して決勝に挑みたした
スタート直後からなかなかの遅さに全く逃げれません。
そのうちに仕掛けられ、何度かバトルになりましたが、前に出られて逃げられると厄介だったため直ぐに仕掛けるという、通称『伊藤琢磨作戦』を決行しなんとか勝つことができました

しかし昨年度のランカーが居なかったため、まだまだだなと思うレースでした

公式練習 1位
タイトラ 3位
予選 1位
決勝 1位

でした

今回のレースでもたくさんの方にご協力頂きレースが出来ました

本当にありがとうございます


スペシャルサンクス

・トータルサポート バズインターナショナル様

・エンジン担当 HRS様

・セッティングアドバイス 朝日ターボ選手

・ちょいお手伝い 塚田しゅうみ選手

・宿泊先提供 山内飛侑選手

・パーツ類貸出 大石様


{905BE477-D1B0-45F5-A9A4-2DBAE6D759BD:01}

{A5FA984A-FA76-4EB5-AA7B-7031D2A99286:01}

{5CABD804-6485-491A-BFF4-ABE8388DAB8A:01}

{FE8DA891-7F4E-44DC-AF35-1F535BDE0D71:01}

{38545B11-72B6-49B5-A4CF-60F8401E8AD6:01}

{7C2A847B-4095-4AA7-B307-88C587FBA184:01}

{5EBF0B56-8D65-4C22-85ED-0A83D18472A0:01}

{94528998-429E-4981-A7D2-432257BB2F21:01}



皆さんありがとうございました

とても楽しめた2日間でした

次はいつ出れるのか分かりませんが、もっともっと速くなりたいので頑張って練習したいと思います



あー


楽しかった


あー


決勝遅かった 笑





お車のでお困りの方は

トータルサポートの出来るお店