2013年 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。



今年も早いものでもう年末です

2013年もとても忙しくさせて頂き、周りのたくさんの関係者様に感謝の気持ちです

新しい環境になれば、新しい出会いがある

新しい一歩を踏み出せば二歩目がある

2013年はとにかく新しいことがたくさんあり、そこからまた新しい輪が広がる一年間でした

やはり本職の鈑金塗装業です

今後の人生プランにおいても生活のベースとなります

もっともっと技術を向上すべく、日々努力していきたいです

もっと丁寧で綺麗に仕上がるように2014年は今以上に勉強しよう



そしてもうひとつがレース関係です

チューニングカーのテスト走行や、走行会での同乗走行、ポルシェのドライビングコーチ

カートでは年間を通して1人の若者と一緒に一年間を戦うことが出来ました

嬉しかった事、楽しかった事、悔しかった事、たくさん経験が出来た一年間でした

そんな環境を整えてくれた方々に感謝です

レース関係のほうは2014年の事はまだ白紙ですが今年一年間温めてきたことを来年は形にしたいですね

ここに来てあんな話やこんな話があります

幸せな事に僕の周りには好い人達ばかりです

声をかけてくれた方々のためにも前向きに話を進めようと思います

そんなたくさんの方々に形にして恩返しが出来るように話を進めてみようと思います

でもまずは。

『楽しむ事』

でしょ!

2014年も仕事に、遊びに全力で挑戦しようと思います!

本年もお世話になりました
来年度も宜しくお願い致します

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




iPhoneからの投稿