フィット | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。



今日は

photo:01



フィットのミラーの付け根の塗装をしました

塗装がブチブチになってました

photo:02



塗装を剥離してサフェーサーをして

photo:03



ほいこんな感じ

photo:04



K4GP用のリアスポイラーの磨きをしました

テッカテカになりました

photo:05



そして夕方に

photo:06

photo:07



ムーブを引き取ってきました

これにて今日の任務終了


iPhoneからの投稿