全日本カート選手権最終戦 東西統一戦 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。



今日は

ウォームアップ

予選

決勝

でした

予選B組3位

予選総合5位

決勝2位

でした

悩みに悩みまくり、マシンを作り上げてそれをゆうすけが必死にゴールまで運んでくれました

前日とは路面が変わり、セッティングも変更

展開はとても良い展開で、誰が勝ってもおかしくなかったです

色々考えて、判断し、苦しい中で頑張って走ったと思います

勝ちだけを狙っていたので今回の2位は正直悔しいです。

後半の力不足

そこを詰めきれなかったです

そこを良く我慢して走ってくれました

まだまだ僕も力不足です

でも良い経験が出来ました

良いデータがまた増えました

これでゆうすけとの1年も終わりです

この1年でとても成長したし、僕も成長出来たと思います

良いコンビネーションになりました

今年1年やってきたことを今後のレースにも活かして欲しいですね

『そだてる』って本当に難しい

でも成長を見れるってのはこれほど嬉しい事はない

本当に周りの方々に恵まれてます

感謝です

たくさん学びました

本当に良いシーズンでした

来年はまだ未定ですが、また良いシーズンに出来るようにしたいですねっ

またゆっくり落ち着いたら書こうっと!

たくさん助けて頂いての1年でした

とても幸せでした

1年お世話になった方々、本当にありがとうございました





iPhoneからの投稿