松本城 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日はスポンサーをして頂いているKSユニオンさんのお仕事のお手伝いで、山梨、長野に行ってきました

社長は無類のお城好きということで…

お仕事後に

松下昌揮 原点回帰-NEC_2018.jpg

松本城の見学に行ってきました

あくまで…お仕事後です(笑)

これから全国制覇すると意気込んでました(笑)

帰宅後、

松下昌揮 原点回帰-NEC_2020.jpg

塗装したワゴンRのフロントバンパーを装着して

松下昌揮 原点回帰-NEC_2019.jpg

洗車して納車準備をして今日の任務は終了!

明日も看板屋さんのお手伝いに行き、その後ダイハツのMAXの塗装です