猪名川 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は意外や意外
ドライで走る事が出来ました

意外とセッションの合間もあれやこれや…写真を全く撮れませんでしたショック!

ゆうすけの調子はどーかな?

明日になれば分かるかにひひ

猪名川は他のサーキットとはちょっと違う

独特感があります

うまく言葉に出来ないけど、コンディションだったり、セッティングの進めていき方だったり

独特です

明日は周りがどんな良いテストをして、どんな良いシュミレーションしてきたかで順位は決まるでしょう!

前準備ってやつですね!

うちはどーかな?

Team一丸となって頑張りますか!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1956.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1957.jpg

今日撮った唯一の二枚

明日の天気はどーなんだろ?またドライとレインに悩まされるのかな?

それも明日になれば分かるかにひひ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1953.jpg

ご飯てんこ盛り食べて早く寝ようっと!