猪名川 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は豪雨からのドライまで走る事が出来ました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1927.jpg

昨日よりも台数も多くて良い練習になりました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1924.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1920.jpg

ドライが良いのかレインが良いのか

結構微妙なコンディションがありました

レインからドライにするタイミングが来週のレースであれば大事そう

そんなシーンがありそうでならない

きっと悩むんだろうねー来週もショック!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1921.jpg

ドライとレインが混ざるからコース内はグッチャグチャでした(笑)

来週もありそうなパターンです

松下昌揮 原点回帰-NEC_1922.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1923.jpg

ガラケーを駆使して撮ったけどやっぱりあかんな~

いよいよスマホにしなきゃかしら?

明日からは本業の鈑金屋さんです

月末だし、月内におさめれるように頑張らなくては!

また木曜日の夜には神戸来なくちゃだしね!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1926.jpg