鈴鹿 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は

鈴鹿へ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1902.jpg

はいりを連れて練習に行ってきました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1901.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1900.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1899.jpg

お盆休みで混んでいるかと思いましたが、かなり台数は少なかったです

走りやすかったですね

タイムうんぬんではないところ

本当に基本的なところ

サマーキャンプで、講師の方々が言っていたこと

身に染みますね

もっともっと貪欲に!

もっともっと貪欲に速くなることを追い求めてほしいです

お昼休みに

松下昌揮 原点回帰-NEC_1903.jpg

教え子たちを連れて本コースへ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1895.jpg

ヨコハマタイヤさんのご厚意で職場見学をさせてもらいました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1894.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1898.jpg

普段は見ることの出来ない世界なので良い刺激になってくれたらな~

松下昌揮 原点回帰-NEC_1897.jpg

ヨコハマタイヤ様ご協力頂きましてありがとうございました

いつの日か、お世話になるかもだしね!頑張れ若者たち!