MZクラス2位 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

予選は結局クラス6位だったかな?

松下昌揮 原点回帰-NEC_1786.jpg

総台数39台

むちゃくちゃデンジャラスなレースでした

『デンジャラス』ってキーワードからレース内容はだいたい理解してください(笑)

松下昌揮 原点回帰-NEC_1785.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1784.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1783.jpg

スタートドライバーはエースのこうき

抜かれても仕方ないから、とにかくぶつかるなよ~

と送り出す

松下昌揮 原点回帰-NEC_1799.jpg

スタート!

おきまりのいきなり6コーナーヘアピンで撃沈(笑)

最下位(笑)

予定通りニコニコ(笑)

そこから追い上げ、追い上げ

俺→マーシー→あきとパパ

的な感じです

その後のローテーションはセーフティーカーが入りしだい考える感じでした

ちょー行き当たりばったりでした

松下昌揮 原点回帰-NEC_1778.jpg

クラッシュありーの、スピンありーのでなかなか笑わせてもらいました

あきとパパの1スティント中に3連続スピンには爆笑させてもらいました

そこからこれといったトラブルもなく無事走りきり増ました

謎のペナルティーで2周減算はありましたがそれでも最終的にはクラス2位でゴール出来ました

応援に来てくれた方、バーベキュー担当のちゅーちゅーぱぱ

などなどたくさんの方とワイワイ騒ぎながら走れて楽しかったです

最後はずぶ濡れになり、バーベキューして、おしまいニコニコ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1781.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1780.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1779.jpg


松下昌揮 原点回帰-NEC_1800.jpg
松下昌揮 原点回帰-NEC_1798.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1797.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1796.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1793.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1792.jpg

気の知れた仲間たちとワイワイワチャワチャしながらの週末は本当楽しかったです

石野でお世話になった皆様お疲れ様でした

そしてありがとうございました

明日はエブリィを引き取りして、ルーフの塗装です