ガソリンスタンド | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

ゴールデンウィーク明けはこんなお仕事からスタートです

松下昌揮 原点回帰-NEC_1389.jpg

ガソリンスタンドのメーターボックスっていうのかな?

これの塗装でした

長年使用しているということで、錆びと、色おちがありました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1390.jpg

さーこれを綺麗にしましょう!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1392.jpg

まずはマスキング

松下昌揮 原点回帰-NEC_1393.jpg

それから錆び除去と、古い塗装の剥離です

ここが一番大変

松下昌揮 原点回帰-NEC_1394.jpg

そしたら再度マスキングし直して、掃除して塗装です

松下昌揮 原点回帰-NEC_1395.jpg

こんな感じ①

松下昌揮 原点回帰-NEC_1396.jpg

こんな感じ②

最後にクリアーコートもしておしまいにひひ

長持ちするようにクリアーコートをしました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1397.jpg

マスキング剥がすとこんな感じです得意げ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1398.jpg

もはや何でも屋ですな(笑)

お仕事頂きました、業者様いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m