レインボー | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

三連休最終日は…

レインボーでキッズカートのライセンス講習のお手伝いでした

松下昌揮 原点回帰-NEC_1376.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1377.jpg

皆ここから始まっていくんだね

まさしく原点だね

きっとあっという間におっきくなって、速くなってるんだろうなー

松下昌揮 原点回帰-NEC_1379.jpg

午後からはかずきのレッスンでした

松下昌揮 原点回帰-NEC_1378.jpg

同じクラスのそらも居て、良いバトルの練習も出来たし来週に向けてセッティングも色々試せました

久しぶりに会う方々も居て、なかなか楽しかった三連休最終日

お仕事のご依頼を頂いたバズインターナショナル長谷川さんありがとうございました

さー明日からまたお仕事頑張りましょう