つま恋 全日本前週 日曜日 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日は昨日の続き

気温も上がり、暖かかった1日

タイヤの山がある時のセッティング、山が無くなってきた時のセッティングと両方試す事が出来ました

そしてセッティングの方向性も決りました

ドライバーのコメント、感じ方、伝え方、自分自身が思っている方向性とのギャップ

色々と確認作業が昨日、今日ですることが出来ました

それを踏まえて、来週のレースウィークのスタートセットも決まったし、あとは新品をおろした時の動きをチェックって感じ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1313.jpg

車の持っていき方の中で、ドライバー、メカニック間のギャップが縮まりました

松下昌揮 原点回帰-NEC_1316.jpg

速くなることに貪欲なドライバーです

さー来週の全日本はどうかな!?

とにかく楽しくグッド!

ワイワイ来週もやりたいねにひひ

松下昌揮 原点回帰-NEC_1315.jpg

やるしかないっしょにひひにひひにひひ

さー週明けからお仕事頑張りましょう!

明日はマツダ スクラム の磨き&納車です