つま恋&感謝 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日はつま恋でした

全日本前と言うこともあり、県外組が大半のつま恋

まーしかし嵐のような天気

雨は降っては止みの繰り返し、

止んだと思えば暴風

過酷なコンデションでした

色んな路面を走る事が出来て、良い経験になったんじゃないかな?

松下昌揮 原点回帰-NEC_1294.jpg

雨の中のスリックタイヤ

1番の練習になったと思います

午後からはドライ

暴風の中一緒に走り込みました

こんな過酷なコンデションはなかなか無いだろうってくらいに厳しかったですね(_´Д`)ノ~~

ここ最近カートに乗ると想う事


『もっともっと速く走りたい』
『誰よりも速く走りたい』
って想うね

やっぱりカートは楽しい!

また時間見て乗ろう!

もっと上手くなりたい!

やっぱ好きなんだねー走る事が

松下昌揮 原点回帰-NEC_1295.jpg

今日は以前大変お世話になったバズインターナショナルさんからのお仕事の依頼でした

お仕事をふっていただいたバズインターナショナル長谷川さん、カートを貸していただいたマーシーさん、お手伝い頂いた清水さん、ありがとうございました


また一緒に仕事が出来て、幸せです

また全日本で会えるのを楽しみにしています!

的な日曜日

さー月曜日からまた仕事頑張りますかにひひグッド!