三級整備士試験 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日はとうとう…

三級整備士の試験でした

久しぶりのあの雰囲気…

いやー緊張しましたショック!

松下昌揮 原点回帰-NEC_1235.jpg

自己採点だと…大丈夫なはずっ

多く見積もっても大丈夫なはず…

いやーこればっかりは合格発表までドキドキですなっガーン

んでもって今日は鈴鹿とつま恋でレースが

つま恋ではいつもお世話になっている清水家のえいじろうが参戦

とわもげんやも参戦

見に行きたかったわ~しょぼん

鈴鹿は黎明が初SSということもあり、お悩み電話がたびたび得意げ

良い経験になったみたいですにひひ

そんな感じの日曜日

試験受かってると良いな~


松下昌揮 原点回帰-NEC_1234.jpg

土曜日はファンカーゴの左リアドア~クウォーターパネルまでをサフェーサーを入れました

平行して、

松下昌揮 原点回帰-NEC_1231.jpg

松下昌揮 原点回帰-NEC_1230.jpg

ダイハツ MAX の右クウォーターパネル、右リアバンパー、左側前ドア、左サイドステップ、クウォーターパネル下

の鈑金でした

結構えぐってきついのをトンカントンカン

明日はファンカーゴの色入れかな?

さーまた1週間の始まり!お仕事頑張りますかグッド!

いつもお仕事を頂ける事に感謝して!