菅生その② | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

全国大会土曜日

午前中練習走行

午後公式練習タイトラ

松下昌揮 原点回帰-201211030705000.jpg

まー寒い朝です

松下昌揮 原点回帰-201211030755000.jpg

Jrの黎明

松下昌揮 原点回帰-201211030756000.jpg

Jrのしゅーみ

皆頑張れ~ニコニコ

ってな感じで朝の8時から走ってました

なかなかの寒さです

松下昌揮 原点回帰-201211030913000.jpg

余裕なお二人さん
運ちゃんのはいり

たいが

順位も仲良く近いところ

そこは仲良しじゃなくて良いんだけどな~(笑)

松下昌揮 原点回帰-201211031014000.jpg


松下昌揮 原点回帰-201211031516000.jpg

てな感じでこんなにいっぱいですニコニコ

とにかく良い経験です

朝一

うーん。
イマイチ
前日、前々日に比べたらまし

でもイマイチ
周りはニュータイヤもいるからいちがいに比較にはならないけど。
うーん。

公式練習終了からタイトラまで約5時間

車検受けて、ドラミして、後はカートの前で

うーん。
悩み続ける

色々人に情報を聞きつつ、これまでの流れからセットを決める

よし

これでいこう

となったけど…

やっぱりこちやな~
となり走ってもないのにセット変更(笑)

かなり大きくかえました

そしてタイトラ

公式練習からそのままタイトラ

走りだし

まずまずな感じ

この週末一番良さそう

タイムもトップ10内くらい

ニュータイヤ効果は絶大チョキ

その後一回ピットに入れて、調整しようか悩むけど、調子が良さそうだから走らせます

公式練習は結局10位
そのままタイトラ
開始からなかなかタイムが上がらない。
タイヤのおいしいところが終わったか?

と思いつつも、運ちゃんが頑張ってくれてなんとか最後の2周でタイムを上げてくれて15位

今日の朝までのことを思えば頑張りました

でもやっぱりもう一踏張り

松下昌揮 原点回帰-201211030927000.jpg


いつもは暴れ野郎も今日はちょっとしゅーんてしてました(笑)

オンボード見ながら勉強してました

まー今日をふまえて明日はどーするかなー?
俺ならあーしてこーして、こうだなー
がっつり方向性は振ってみるけどなー

さーどーするニコニコ

松下昌揮 原点回帰-201211031239001.jpg

松下昌揮 原点回帰-201211031236000.jpg


あっ!!

この後ろ姿は…

怪獣の背中が大きくて見えないから諦めてピットに帰ります(笑)

松下昌揮 原点回帰-201211031502000.jpg

あれー!?!?!?
お嬢いつの間にお友達になってたの!?
知らない間にお友達になり遊んでましたニコニコ

子供ってすごいよね~

松下昌揮 原点回帰-201211031515000.jpg

松下昌揮 原点回帰-201211031015000.jpg

良いライバル達と、この台数の中走る事はかなりの経験でした

出て良かったなーって

明日はどーなるかな?
とにかく楽しく、学んできてほしいです得意げ

経験経験

今日もたくさんの関係者の方々とお話が出来ました

お仕事の話がありーの

来年の話ありーの

懐かしい方々とも話せたので楽しい1日でした

さー明日はどーかな!?

僕はまた新幹線に飛び乗り、明日は富士スピードウェイで走行会の同乗走行のお仕事です!

頑張ってきまーす!

やるからには

松下昌揮 原点回帰-201211030741000.jpg



だねニコニコチョキ