日帰り菅生その① | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

やってきました

菅生

それもタイトルにあるように僕は日帰りその①の始まり始まりです

松下昌揮 原点回帰-201211010636000.jpg

今年二回目の菅生です

菅生のSL全国大会はかなり久々だな~


いつぶりなんだろう

ということで

僕が走っていた頃とはコースレイアウトが変わっているため

朝はコースチェックからです

松下昌揮 原点回帰-201211010822001.jpg

こう見えても同級生のお二人様をお連れして寒い寒朝

コースウォークです

とっても大切な時間です

松下昌揮 原点回帰-201211010824000.jpg

昔の名残も若干ありつつの、コースレイアウトが変わってました

なかなかの高速サーキットになってました

おもろそうです

松下昌揮 原点回帰-201211011338000.jpg

今回ははいりと一緒に闘います

今シーズン琵琶湖のランキングトップランカーとして菅生入りです

弟分と共に今回は挑戦です

松下昌揮 原点回帰-201211011050000.jpg

今回は西から東から31台集まりました

松下昌揮 原点回帰-201211011040000.jpg

中部の強敵達も集まってきています!

松下昌揮 原点回帰-201211011347000.jpg

初めて走るサーキットはやっぱり勉強になります

自分の得意不得意がはっきりと出ます

良い経験となりました

松下昌揮 原点回帰-201211011457000.jpg

走行後はオンボードカメラで自分のラインや操作の再確認です

気付く事がかなり多いです

松下昌揮 原点回帰-201211011538001.jpg

同じクラスには、はるばる兵庫県から参戦のえいじろうも居ます

仙台という遠いところに来たはずが、いつもの見慣れた顔ぶれに囲まれて、アウェー感が全くありません(笑)

良い事ですニコニコ

松下昌揮 原点回帰-201211010900000.jpg

ジュニアクラスには
左が石野チャンピオンのしゅーみ
左はお馴染みの黎明も参戦です

いつもの顔ぶれに心が和みます(笑)

松下昌揮 原点回帰-201211011514000.jpg

来ちゃったね菅生に

今日は15分が3本
この短い間に色々と確認作業やら、試すやら、とやること満載でした

良い、悪いの判断も出来たので今日のところはよしにしときますか

その後は
仙台と言えば

松下昌揮 原点回帰-201211011808000.jpg

りきゅうに行って牛タンです得意げ

松下昌揮 原点回帰-201211011809000.jpg

松下昌揮 原点回帰-201211011809001.jpg

松下昌揮 原点回帰-201211011754000.jpg

やっぱり菅生に来たらこれ食わないと始まらないよねーニコニコ

んでもって

松下昌揮 原点回帰-201211011944000.jpg

明日は大事な講習のためいったん静岡に帰り、講習終了後また菅生に入り土曜日は菅生、またその夜静岡に戻り日曜日は富士スピードウェイで走行会の同乗走行のお仕事ですグッド!

ハードやねー

でもその忙しさがたまらなく好きな松下昌揮です

こんな1ショットカメラ

松下昌揮 原点回帰-201211011319000.jpg

つばき姫初めてのおつかい風(笑)

かわいいです得意げ得意げ得意げ

抱っこしちゃいましたハート

お嬢にはいつも癒されます得意げ

松下昌揮 原点回帰-201211011711000.jpg

さー決戦っす