北神戸SLレース | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

北神戸SLレース戦

松下昌揮 原点回帰-201209090745000.jpg

松下昌揮 原点回帰-201209090729000.jpg

まだこの頃は余裕をかましてます

車検受けて、

公式練習兼タイトラ

松下昌揮 原点回帰-201209090847000.jpg

松下昌揮 原点回帰-201209090903000.jpg

予選、決勝

松下昌揮 原点回帰-201209091038000.jpg

松下昌揮 原点回帰-201209091330000.jpg

と、今回はうまくはまりませんでしたガーン

兄貴はニュータイヤはいたことによって、前日とは別物に。むっちゃズリズリのすべりまくり…

セットを変えて良い方向にいくも、スピードが足りませんでした。

前日から変わったのはタイヤくらい…それ以外は前日TEST済み

うーん(-ω-)

昆虫採集名人は
予選では混乱をうまくすり抜けて順位をあげれました

決勝はそこでいかなーってところで行けずな感じでしたガーン

まだまだ僕も含めて修行が足りません。

顔洗って出直してきます

松下昌揮 原点回帰-201209091332000.jpg

いつでもこの瞬間は胸の鼓動が高鳴ります

松下昌揮 原点回帰-201209091539000.jpg

キッズクラスはこうきが優勝

頑張りました

今年はいけいけです

松下昌揮 原点回帰-201209091538000.jpg

良いシーンです

松下昌揮 原点回帰-201209091546000.jpg

カデットクラスはとってもクリーンで良いバトルでした

みんなのレベルも上げってきて良いレース内容でした

接戦で面白かったです

松下昌揮 原点回帰-201209091548001.jpg

Jrは敬典がぶっち

2位黎明は1レース落ちのタイヤで自分なりに色々と試してました

松下昌揮 原点回帰-201209090816000.jpg


松下昌揮 原点回帰-201209091548000.jpg

次は誰が勝つかな?

北神戸にこられた方々お疲れ様でした!ありがとうございました

また宜しくお願いします

難しいねレースって
けどだから面白い
だから熱くなる
辞められないねニコニコグッド!
出直し出直し