研究 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日も中山建設さんお仕事でした



松下昌揮 原点回帰-201205251036000.jpg


今日はバイパスの橋の基礎工事&埋め戻し作業でした


あまりの忙しさに写メってる場合じゃなかったです叫び


そして


今日は


帰ってきてからレースのレポート作ったり、メール打ったり、関係者さんとお電話したりと


忙しくさせてもらってました


それと


塩野選手とこないだのレースの反省会



これからどーするかの相談や


マシンの事


走らせ方


などなど


小2時間お話しちゃいました


頻繁に電話してるから近くに住みに行こうかな?(笑)



松下昌揮 原点回帰

今日は帰って来てから前回のデータを見て復習です


あんまり詳しいことここで書きたくないので書きませんが、自分と塩野さんの違い


はっきりしました


良い所、悪い所、色々と分かりました


この先ずっと塩野さんと出来るとは限らない


徐々に自分で車を作り上げていく作業をしなくてはいけない


それまでのことを考えてしっかり今、塩野さんから車の作り方を学ぼう


そして


走らせ方も


Aタイプの乗り方が合うのか


Bタイプのほうが合おうのか


このコーナーはA


このコーナーはB


と使い分けれるようなドライバーになるように頑張るぜぇ―



松下昌揮 原点回帰




入口のラインが小さい、ステアリングの入れるのが早いデータになっている


その結果ボトムスピードが落ち過ぎている


でも


ブレーキングの時にトラフィックがあったので通常のブレーキングでは無かった。


でもそこでコンマ15~20の遅れがあった



松下昌揮 原点回帰


塩野選手


ブレーキングポイントはほとんど同じ


ブレーキングGも同じ


ステアリングのきるタイミングが違う



などなど


見れば見るほど違う


でも1周回ったらタイム差は無い


面白いね~


だから走るの大好き


もっともっと


走りに集中出来る環境を整えて行こう


そーするのも自分次第だぜぇ~


さー明日もお仕事頑張ろう!