今日も中山建設さんお仕事でした
今日はバイパスの橋の基礎工事&埋め戻し作業でした
あまりの忙しさに写メってる場合じゃなかったです
そして
今日は
帰ってきてからレースのレポート作ったり、メール打ったり、関係者さんとお電話したりと
忙しくさせてもらってました
それと
塩野選手とこないだのレースの反省会
と
これからどーするかの相談や
マシンの事
走らせ方
などなど
小2時間お話しちゃいました
頻繁に電話してるから近くに住みに行こうかな?(笑)
今日は帰って来てから前回のデータを見て復習です
あんまり詳しいことここで書きたくないので書きませんが、自分と塩野さんの違い
はっきりしました
良い所、悪い所、色々と分かりました
この先ずっと塩野さんと出来るとは限らない
徐々に自分で車を作り上げていく作業をしなくてはいけない
それまでのことを考えてしっかり今、塩野さんから車の作り方を学ぼう
そして
走らせ方も
Aタイプの乗り方が合うのか
Bタイプのほうが合おうのか
このコーナーはA
このコーナーはB
と使い分けれるようなドライバーになるように頑張るぜぇ―
↑
僕
入口のラインが小さい、ステアリングの入れるのが早いデータになっている
その結果ボトムスピードが落ち過ぎている
でも
ブレーキングの時にトラフィックがあったので通常のブレーキングでは無かった。
でもそこでコンマ15~20の遅れがあった
↑
塩野選手
ブレーキングポイントはほとんど同じ
ブレーキングGも同じ
ステアリングのきるタイミングが違う
…
などなど
見れば見るほど違う
でも1周回ったらタイム差は無い
面白いね~
だから走るの大好き
もっともっと
走りに集中出来る環境を整えて行こう
そーするのも自分次第だぜぇ~
さー明日もお仕事頑張ろう!