お父さんお母さんありがとう | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

5月23日の今日


26歳になりました


ここまでなれたことに感謝です


お父さんお母さんありがとう


今日という日をこれからのために色々な動きをした一日となりました


一年前の今日の事を思うと…


今悩んでいることは本当に幸せの塊です


大好きなレースも出来る


応援してくれる人がいる


仕事をさせてもらえている


変わらずに皆が僕の周りに居てくれる


本当に松下昌揮は幸せです


感謝の気持ちで一杯です


本当にここまで育ててくれた両親に感謝です



松下昌揮 原点回帰-201205231957000.jpg


おいしい焼き肉を食べて、



松下昌揮 原点回帰-201205232201001.jpg

おいしいケーキを食べて


松下昌揮 原点回帰-201205232158000.jpg

こんなお土産ももらい…


本当に


僕は幸せ者です


今現在全ての事において『岐路』がきています


レース


仕事


私生活


全部が岐路に立たされています


右に行くのか左に行くのか


はたまたもっと多い選択肢の中から選ばなくてはいけなかったり…


新たなことをはじめてみたいという気持ちもあり…


たくさんチャレンジしたい事があります


その一つ一つをゆっくり時間をかけて話をし、相談し、進めていきたいです


きっとすぐには大変なこと


でも


絶対に


恩返しが出来るだろうし、カートの教え子達の為にもなることと信じています


物は考えよう


プラスに考えるも、マイナスに考えるも自分次第


なら


プラスでいこう!


きっと良いことあるさにひひ


前だけを見て行こうにひひ


5月23日


という日に感謝しています


メールをくれた方、電話をくれた方、お祝いをしてくれた方、心の中で昌揮の誕生日おめでとうと思ってくれた方


本当にありがとうございます


皆に感謝しています


さー


明日もお仕事頑張ろうぜぇ~