ダンプ | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日もお仕事してきました


今日は



松下昌揮 原点回帰-201205170918000.jpg


ダンプの運転手でした



松下昌揮 原点回帰-201205170920000.jpg

砕石を積んでは


走り、


降ろしては、


はしり


また砕石を積んで


の繰り返しの一日でした!


今日はバイパスの車線を増やすための柱工事でした


世の中には色んなお仕事があるのね~


色んな事を経験させてもらえて幸せです


さーいよいよ


明日は


菅生に向けての移動です


これが本当に本当に…



とにかく繋がるように頑張ってきたいと思います



松下昌揮 原点回帰


松下昌揮 原点回帰

皆で笑いたいねにひひ



松下昌揮 原点回帰

チェッカーを受けること


当たり前のことかもしれない


そんなことが目標なのか


なんのためにやっているのか


色々と意見はあるかも知れない


なんで


どーして


色々と疑問があるかもしれない


でも


分かってくれる人が分かってくれればいい


見てくれている人は必ず見てくれている


必ず評価してくれる


来年に繋がる


そう


信じて


菅生に行こう


菅生は


2001年5月の全日本カート選手権東シリーズ第3戦でデビューウィンしたサーキット


本コースは


鈴鹿に匹敵するエキサイティングなコース


自分を試すには持って来いのサーキット


自分を試そう


そして


チームために


ゴールをしよう


きっと


その先にまた新しいことが見えてくる


絶対に


『忍耐』