ご挨拶 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

このたびは松下昌揮のブログを見に来て頂きありがとうございます。


2011年は色々とお騒がせをしていまい誠に申し訳ありませんでした。


関係者の方々、スポンサー様、ファンの方々、僕自身に関わった全ての方々にご心配、御迷惑をおかけしてしまったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


今後の人生をどう生きていくかと考えた時に、やっぱり『サーキットを走りたい』と想い、またこれまで応援してくれたたくさんの方々の為にも走ることで、松下昌揮として出来る恩返し出来ることをしていきたいと考えています。塩野健司選手からまた一緒にやってみない?

と声をかけて頂けたこと。


僕自身を使うことに対してのリスク等たくさんあったかと思いますが、それでも声をかけてくれた方々、そして『昌揮が走るなら』と、スポンサードして頂いたたくさんの方々。


本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。


僕自身も、親も決して裕福な家庭ではありません。ずっとレースはプライベーターとしてやってきました。


それも全ては応援してくれる方々がいたからです。


またサーキットに戻れたこと。走れること。そして何よりも、人の『気持ち』というとても大切なことを学び、日々自分と戦いながらの日々を送っております。


下を向くことなく、一歩一歩地に足をつけ、前だけを見て歩いていきたいです。




レースのほうは


開幕戦の富士、第2戦の茂木と続けてエンジントラブルにより、リタイヤしてしまいました。


しかし、メカニックさん、チーム、ドライバー、皆がベストを尽くしてやって来ている中での結果です。


まだまだ試練はたくさんあるかと思いますが、チーム一丸となって2012年度のレースを戦っていきたいと思っています。


またレースをさせてもらえること、車を運転できること、走れること、応援をしてくれる方々がいること。


全てに感謝の気持ちを持って走り続けていきたいと思います。


今後の松下昌揮を宜しくお願い致します。




2012年5月5日 松下昌揮






まさきのブログ





まさきのブログ