私事・・・。 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

もう12月なのですねー。

今年も終わってしまいます。

慌てて近況報告ブログを書いている母ちゃん

 

ルルベは元気に過ごしていますが母ちゃんは頭痛で悩まされていました

 

 

 

 

 

でも母ちゃんは学生時代の親友たちや恩師や。

バレエ団時代苦楽を共にしていた友人達。

地元のお友達達と

ランチやディナーを食べ歩いていて忙しくしています。

 

先日は学生時代の親友達と恩師とランチ後

何十年ぶりに上野動物園に行ったのですよ

10000歩以上も歩きました↓

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

仕事ではカルチャーバレエの発表会が控えているの↓

 

 

 

 

 

Instagramは気軽に投稿していますが

ブログから遠のいてしまっています。

これからもブログを続けて行きますので今後とも

宜しく御願い致します