カーロ・フォレスタ エルフォ | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

 

↑の続きです↓

 

カーロ・フォレスタ エルフォに着きました↓

 

 
ルルベ家が選んだ部屋はモダンアジア (アジアリゾートをイメージしたお部屋です。)↓
入りまーす↓
1階です↓
 
 
 
 
室内風呂をのぞいてみましょう↓
 
2階は寝室なのね。ルルベ一緒に行ってみましょう↓
 
素敵ね↓
 
 
 
 
お部屋を探索しているうちに夕食の時間ななりました。
部屋食です
感激。ピケへの陰膳を用意して下さりました↓
 
ルルベ。ピケ姉ちゃんと一緒よ↓
 

 
 
 
アワビを追加注文しました↓
 
 
 
 
 
 

ルルベも美味しく食べていますよ↓

 

 

 

この後ゆっくりお風呂に入りダラダラタイムの後就寝しました。

(ルルベはカートの中で寝ましたよ)

朝食はレストランで↓

洋食と和食が選べますがルルベ家は和食を選択↓

 

 

 

 

夕食も朝食も美味しくて満足。満足。

次回は違うタイプのお部屋に泊まってみようと決心した母ちゃんでした。

ルルベはドックランはあまり必要ではないけれど

それぞれのお部屋にドックランがあります。

 

 

カーロ・フォレスタ エルフォ

雨の日でも部屋でゆっくりと楽しめる宿でした。

又お邪魔します