ドッグカフェに電車でGO | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

5月3日

GWなのに暇人と暇犬。

思い立って、、、。

初めてのドッグカフェに電車で行くことにしました。 

 

カートがお気に入りのルルベは歩かずカートINで駅へ。↓

 

 

ルルベは車中、おとなしくいい子でしたよ。

「着いたよー」

室内にもワンコは入店出来ます↓

キョロキョロ↓

 

 

ルルベのだよ↓

父ちゃんと母ちゃんはこれ↓

 

美味しく頂きました↓

 

 

 

撮影ブースもあったのでルルベも沢山写真を撮りました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っては又食べて↓

 

満足。満足のルルベです↓

ルルベ。明日は動物病院に行くのよ。

狂犬病ワクチンの予約しているからね

ガンバレ(;^ω^)