まる2年。 | ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ビビリのピケ。じゃじゃ馬ルルべ。

ピケとは
亡チャッピーから受け継ぐようにとピから始まる
バレエ用語で突き刺して立つと言う意味で
心に突き刺さる犬であるように。
ルルべとは
バレエ用語で押して立つと言う意味で
大地を押してしっかり立って生きて行けるように
と名付けました。

4月20日

ピケがお空に旅立ってまる2年。

(ピケ姉ちゃんの分まで)ルルベは甘ったれになっています。

母ちゃんもルルベもピケのいない生活にもやっと慣れて、、、。(泣)

(うそです。まだ引きずっています)↓

 
 
 
 
 
 
 
ピケに会いたい。ピケを抱っこしたい。
叶わぬことはわかっています。
 
ルルベはピケのそばにいることが多くて↓
 
 
 「ルルべはピケ姉ちゃんのこと大好きだったものね」
もう、2年経ってしまったのね
母ちゃんはピケのことは1日も忘れたことはないわ
これからもきっと。
 
 
最後にルルベのおもしろ写真です。
 
 
 
追伸
紗耶っちママさんからピケに
お花 が届きました。
もう2年になるのに
感謝しています。
紗耶っちママさんは
ルルベの犬舎で
ルルベの生みの親です。↓